クリエイターを中心に、外部パートナーの募集や社内スタッフの募集など、
すべてをオンライン上で行える求人サイト。それがスポットジョブ。

募集情報の掲載は、何職種でも、何回でも、すべて無料

求人サイト「スポットジョブ」での募集情報の掲載は、すべて無料です。複数職種の募集の場合でも、職種分の数の掲載枠を無料でご利用いただけます。

1回あたりの掲載期間は4週間で、その期間中での掲載終了や掲載再開、さらには募集情報の修正など、すべての作業をご担当者自身がオンライン上の管理画面からリアルタイムに行っていただくことが可能です。


掲載された募集情報は、常に検索結果の上位表示

「スポットジョブ」での検索結果には、検索エンジンによって登録された募集情報も掲載されていますが、求人サイト「スポットジョブ」に申し込まれた募集情報の掲載は、常に検索結果の上位に表示されますので、ユーザーから閲覧される可能性が高くなります。

また、デイリーで閲覧された回数の多い募集情報のランキングが、総合TOPページにも表示されますので、より閲覧数が伸びる相乗効果も見込めます。


掲載申込から募集情報の作成・修正、応募者管理まで、すべてをオンライン上で完結

求人サイト「スポットジョブ」に募集企業としてユーザー登録された募集企業各社に、それぞれ専用の管理画面をご提供致します。

専用管理画面からは、掲載のお申し込み(無料)から、募集情報/会社情報の作成、さらにはエントリーしてきたユーザーの履歴書閲覧やメッセージのやりとりが行えます。

そのため、24時間いつでもご都合の良い時間に作業を行っていただくことが可能です。



掲載期間中は、募集情報の掲載・中止・再開は自由自在

求人サイト「スポットジョブ」のご利用期間中は、募集情報の掲載開始・中止・再開は自由自在。もちろん、掲載内容の変更も自由に行えます。 応募状況にあわせたレスポンスの良い対応が可能です。



求めるターゲットを的確に選び出すスカウト機能も装備(有償オプション)

一般的な業界に比べて、専門性の高いクリエイティブ業界では、よりピンポイントな募集がプロジェクト成功への秘訣です。

「スカウト」機能を使えば、必要な人材候補だけを選び出し、ピンポイントにアプローチすることができるため、より能動的な採用活動を行うことができます。

また、スカウトメールの配信は有償ですが、事前の検索は無料ですので、ご希望にあるユーザーがいるかを確認の上、ご購入いただくことができます。

※ご注意
スカウト機能は有償オプションとなっております。予めご了承ください。料金については、メニュープランをご参照ください。


掲載には募集企業専用のユーザー登録(無料)が必要です

求人サイト「スポットジョブ」へ募集情報を掲載するには、募集企業専用のユーザー登録が必要となります。もしも既に一般ユーザーとして登録されている人でも、一般ユーザーの登録画面とは異なりますので、あらためて登録ください。

また、ユーザー登録も無料ですので、ぜひ一度下記よりユーザー登録し、内容をご確認ください。

ログイン 新規クリエイター登録
新規クリエイター登録 新規クリエイター登録

Direct Function

スポットジョブ最新検索

Sponsored Link

SPOT PRICE PickUp

 

 

 

 

SPOT TIPS

登録クリエイター最新作品

Sponsored Link